SSブログ

グリップヒーター取付 [V-TWINマグナ]

年末に購入しておいたKIJIMA グリップヒーター。
元々ついているグリップ(とグリップエンド)が外れる気配がなく、なかなか着工に至らず延期していたけど、バイク屋さんで施工してもらうと7000円くらいかかると言われ、なんとか自分でやってみることに。(と言っても結局自分じゃやってないけど・・・)

知らないうちに師匠が右側のグリップエンドを外し、グリップ自体もきれいに取り外し。
左側、なかなかグリップエンドが外れない。糊付けされていたようで、マイナスドライバーを入れてパーツクリーナーを吹いてなんとか取り外し。

いざグリップヒーターをはめてみると、スロットル側がぶかぶか。
緩い場合は付属のアルミシートで調整とあるけど、全部貼ってもまったく埋まる気配なし。
しかもアルミシートを貼った部分は接着剤がつかないってことで、すでに貼ってしまったシートを剥がすのか、更にアルミシートを重ねるのか?
クラッチ側はセメダイン スーパーX2で無事固定、本日の作業は一旦終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|グリップヒーター取付その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。